ひのまるのブログ

日々の気になるニュースにちょっとコメントしてます。

小林麻耶さんを執拗に追いかける週刊誌

headlines.yahoo.co.jp

ここまで執拗に追いかける必要があるのか?

本当にそう思う。

まず、彼女は結婚したばかり。おめでたい時期なんだから祝福の記事だらけでいいのではないか?と、思う。

 

彼女の妹、麻央さんが市川海老蔵さん結婚した時も、おめでたい記事はほんのちょっとで悪い記事ばかりだったような気がする。

 

 

姑さんと仲が悪いとか、海老蔵の女癖と酒癖が悪いとか

 

 

 

それは、一般人の結婚にだって多少はつきもの。なぜ、あんたの未来はこうだとかあーなるからやめろとか、週刊誌に人の人生決め付けれるとでも思っているのだろうか。

社会的責任も持たないし取らないのに、、

 

そんな、印象を持つ。

 

すべては小林姉妹への嫉妬から起因し、わたしは嫉妬なんかしてないわ!わたしは正しい記事を書いてるのよ!誰に対して正当化したいのかわからん記者が世の中いるってことなのかしら。。。ね。

 

そんなのに目をつけられてしまったら、一日24時間しかないのに、面倒くさいばかりで麻耶さん、楽しくないじゃない。ここまでくると、人権侵害・主婦業妨害ですわ。

 

次につきまとわれたら、麻耶さん、警察に110番しちゃいなさい!(笑