ひのまるのブログ

日々の気になるニュースにちょっとコメントしてます。

この騒ぎ①笑 吉田輝星投手は正統派純国産のスーパースターである

headlines.yahoo.co.jp

いよいよ、こんなのまで登場してきた。

 

寄付金は1億9千万円集まる

ワイドショーは朝から晩まで「吉田輝星」を組み(差込w)

ネットニュースもスポーツ紙もひたすら一面は「吉田輝星」

 

野球の実力は松坂級で、いでたちは世界モデル以上の歌舞伎役者風で、

あの落合博満まで、彼を超一級品というこのすごい素材。

 

もはや誰もが、どう扱っていいかわからないこの狂想曲、

わたしは始まったばかりだと思うのである。

 

うちの68歳の母親から、吉田くんが秋田空港についたというワイドショーの画像、ラインしてくるくらい(わざわざTVをシャメしたのかと思うとぞっとするがあえて聞かない)

 

世の中のおばさま達が浮かれてる。

 

まるで、十何年前かの、「ヨン様」 現象じゃないか。

ヨンさまは韓国人だが

 

彼は、東北で、秋田で、公立で、しかも農業高校で、

 

あきらかに、エリートコース斉藤祐樹とは、比べ物にならないコンテンツと化してる

 

明らかに、このコウセイバブルは、

 

始まったばかり。

 

だと推測するのは、わしだけだろうか・・・・

「吉田輝星」の画像検索結果

 

 

「吉田輝星」の画像検索結果

 

「吉田輝星」の画像検索結果

 

彼の両親は42歳。

わし、小梨44才。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

吉田君!東京ヤクルトスワローズに来ないかい!!!w