ひのまるのブログ

日々の気になるニュースにちょっとコメントしてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

アムロちゃんDVD (はってみたw)

books.rakuten.co.jp Kyary Pamyu Pamyu: Meet the Musician iTunes ミュージック ¥0 愛をこめて花束を Superfly ロック ¥250 provided courtesy of iTunes 楽天で絶賛通販中

今度は体操。これまた凄そうなオバハンのご登場で。。。

headlines.yahoo.co.jp 言った言わないを争ってるようですが、協会ってどこもこんなのしかいないんでしょうね。きっと。 まず、利権、次に役職、利権と役職を手に入れたら、己がその辺の人と特に変わらないはずなのに、まるで元オリンピック金メダリストとか…

この騒ぎ①笑 吉田輝星投手は正統派純国産のスーパースターである

headlines.yahoo.co.jp いよいよ、こんなのまで登場してきた。 寄付金は1億9千万円集まる ワイドショーは朝から晩まで「吉田輝星」を組み(差込w) ネットニュースもスポーツ紙もひたすら一面は「吉田輝星」 野球の実力は松坂級で、いでたちは世界モデル以…

そうだ!IPHONEにしよう~そうしよう!

www.apple.com ww.apple.com ひのまるとIphoneの歴史 Iphone3・・持っていただけ Iphone4・・結構使いこなしていたところ、渋谷で飲んでて酔って、どこかで紛失してしまう Iphone5s・・これが結構長く、3年ほど使えたので使っていた。手のひらサイズで ちょ…

小室圭氏、続き。

headlines.yahoo.co.jp 表情が曇ってる。後ろ盾・身分(正式な眞子様の婚約者ではないとはっきりいわれる)が薄れた状態でのNY留学。 今までの根拠ない、自信満々の、大した池面でもスタイルもどうしようなく悪いのに、あのいらっとする表情とは明らかに違う…

【西武ライオンズ】夕刊フジ様、この記事必要ですか???

www.zakzak.co.jp ひのまるは大のプロ野球ファンである。贔屓はヤクルトスワローズのファンであるが、プロ野球が大好きだ。 大学時代、わたしは、「神宮球場」でアルバイトしていた。それくらいのスワローズファンである。神宮で試合がある日はバイト優先!…

フリーランスと副業と訪日外国人推移

www.businessinsider.jp 18年間、一部上場企業で会社員をし、年間売上200億(もっとあったかな、、)の事業責任者も任せてもらう経験もさせて頂き、体力気力人間関係その他諸々の諸事情もあり、40才ぴったりで退社して、一年後に起業して4年目。思ったより売…

小林麻耶さんを執拗に追いかける週刊誌

headlines.yahoo.co.jp ここまで執拗に追いかける必要があるのか? 本当にそう思う。 まず、彼女は結婚したばかり。おめでたい時期なんだから祝福の記事だらけでいいのではないか?と、思う。 彼女の妹、麻央さんが市川海老蔵さん結婚した時も、おめでたい記…

小室圭というニート未満生活保護者以下の違和感だらけの若者について

ブログを開設したので、やっと小室圭について長々色々書けるようになった。 まずは、長々色々と、彼から伝わる「違和感」についてを書きたいと思う。 まずは、こちら。 tocana.jp 資産家の実家があるわけでもない、母子家庭で、中高はインタースクールに通い…

小林麻耶さんはなぜ芸能界を引退するのか?

headlines.yahoo.co.jp まずここ最近の出来事を時系列にまとめてみた。 7/27:本人のブログにて、7/24に4歳年下の男性と結婚した事を発表する。 8/1:本人のブログにて週刊誌宛にややブチぎれる。 8/3:本人のブログにて、セントフォース社との契約終了=引…