ひのまるのブログ

日々の気になるニュースにちょっとコメントしてます。

小室圭というニート未満生活保護者以下の違和感だらけの若者について

ブログを開設したので、やっと小室圭について長々色々書けるようになった。

まずは、長々色々と、彼から伝わる「違和感」についてを書きたいと思う。

まずは、こちら。

tocana.jp

 

資産家の実家があるわけでもない、母子家庭で、中高はインタースクールに通い、大学はICUへ行き、一度、三菱UFJ銀行に就職するもすぐ退社し、法律事務所でバイトしながら、一橋大学大学院の国際企業戦略科という弁護士になりたいのか、ワールドワイドなアマゾンあたりへの就職でも狙ってるのか、考えと行動がちぐはぐな生き方をする若者である。

 

で、皇族姫君へプロポーズしておいて、更に、ニューヨークへ3年も留学すると言い出す。今年の誕生日で27歳になる若造。

 

何を考えてるのか、全く持って違和感しかない、この若造。

そう、問題は、ここである。

 

 

すべて第三者の援助によって成り立ってるというものである。

 

 

小室家というだいぶレベルの高いタカり方をしている一家。こんな一家、そうそうお目にかかれないレべルだ。生活保護者にパチンコすんなとかよくみかける記事があるが

はるか可愛らしくみえて仕方ないレベルだ。

 

 

借りた金は、踏み倒しまくったまま。

 

 

学歴はだいぶ立派だが、学歴と経歴が反比例している。

 

おもろいのがこれだ。

小室圭氏にかわり、わたしが彼の職務経歴書を書いてみた。

 

 

平成◎×年4月:UFJ銀行入社

平成◎×年?月:退社 

1年未満で退社したのか、半年なのか、不明である。

平成◎×年:奥野法律事務所でバイト入社

平成30年7月:在籍留学が決定

 

 

これみて、どこのおやじが、大事な娘をくれてあげます。っていうんだと思ったら秋篠宮様がOKっていったから騒ぎになってるわけだが、

 

またレベル高いタカリに成功し、学歴を積み上げるらしい。

 

現時点で学歴と経歴が反比例してるんだから、留学終了後、更に反比例するんだとしたら

 

 

 

嫁に行かせては何が何でもダメです。